ありがとうございました、のご報告。

05 獨協大学 総合企画部 総合企画課のみなさんと、「獨協大学ニュース」5月号に掲載する広告をつくりました。
獨協大学の創設者である天野貞裕博士のエピソードを中心にした連載広告。今回のテーマは、初めてのパンフレットです。

ありがとうございました、のご報告。

04 獨協大学 総合企画部 総合企画課のみなさんと、「獨協大学ニュース」4月号に掲載する広告をつくりました。
獨協大学の創設者である天野貞裕博士のエピソードを中心にした連載広告。今回のテーマは、博士の洋服です。

ありがとうございました、のご報告。

03 リクルートの50周年記念広告のコピーを書きました。クリエイティブセンターのみなさん、デザインホースのみなさん、どうもありがとうございました。
2010年4月1日、創業50周年を迎えた株式会社リクルート。大きな節目となる広告のコピーを書かせていただき、とても光栄に思っています。思い起こせば27年前、私がコピーライターとして第一歩を踏み出したのもリクルートでした。日本橋高島屋の裏にあった営業所で、原稿用紙に向かっていた頃が懐かしいですねぇ。

ありがとうございました、のご報告。

02 獨協大学 総合企画部 総合企画課のみなさんと、「獨協大学ニュース」3月号に掲載する広告をつくりました。
獨協大学の創設者である天野貞裕博士のエピソードを中心にした連載広告。今回のテーマは、博士愛用の蓄音機です。

ありがとうございました、のご報告。

01 獨協大学 総合企画部 総合企画課のみなさんと、「獨協大学ニュース」2010年1月号に掲載する広告をつくりました。
獨協大学の創設者である天野貞裕博士のエピソードを中心にした連載広告。今回のテーマは、天野邸の柱時計です。